リセット…??? | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

 こんにちはニコニコ

IDr.から2周期ほど生理を見送ってね。

と言われてから3日後、起立が出来なくなる程の腰痛が。。笑い泣き

生理前のアノ感覚に似てる。。

何よりも出血がピタッと止まっていたのに突然の経血。。


でも、流産後の生理って普通に訪れるのか分からなくて、調べた感じだと中々生理が開始されない。と言う方、普通に来た。と言う方とで、私はどっち??🤔

そんな事を考えながら、ナプキンをあてて様子を見ていました。

これが生理かもしれない。と思ったのは、3日してから。
ニオイと経血の色、浮腫みや体重が増加した事など。そして出血量が少しずつ減った事で。でした。

絶対とは言えないけれど、1回目の生理が来た。

そう思った瞬間、残りもう一回生理が来たら・・・・。
でも、ちゃんと生理が来て良かった。

こんな気持ちが芽生えているのに気付きました。

5日でピタッと経血は止まり、やはり生理だったんだなと。

私自身、今は体外受精に関して考える時間と心身共に癒やす時間が必要だと。

そう考えがまとまりつつあった。
そして、受診日等に人の居ない自然を感じれる場所に行く事が私の日課のような状態になった。
主人にも、流産確定時の精神的な辛さと、痛かったあの感覚と激痛の恐怖心のような心境、私の心の中を素直に話しました。
今はまだ時間が欲しいこともショボーン
前回の受診日に、どこにも寄らずドライブをして心が少しだけ前を向けたようなわそんな気持ちになれた事を主人に話した。
そうしたら、人がいない場所のコスモスを見にドライブに連れて行ってくれた。
※緊急事態宣言が1度解除された時に行った写真になります。
密にならない様に気を付けてます。

そして、前回の体外受精の時の助成金も振り込まれた。
手続きをして1ヶ月経っていないかくらいで割と早くニコニコ

私が住んでいる所からも助成金が今月末に10万円程振り込まれるので、有り難いですよねおねがい

朝晩はヒンヤリ涼しい北海道。

暖房をつけ始めました。

前を向いて体外受精に進む気持ちに切り替えたいな。。

今はまだ心も身体も休ませたいな照れ