ET6 | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

凍結胚移植しET6。


前回のブログに冷凍胚移植と記載したけれど、おそらく正しいのは凍結胚移植かなと思われますニコニコ


おはようございますおねがい


最近の困り事を記載しておこうかなと思います。


それは・・・ルティナス膣錠とジュリナ錠を服用してるから、オリモノの量ハンパないのです滝汗


ET5前後から、朝お尻付近の冷たさ(陰部からツタって流れてる感じ)で目が覚めます真顔


そして、ET4(だったかな?)に、微量の出血が、ありました。

この出血は今も何なのか分かってはないのですが、膣錠を入れるのにその日は苦戦しておりまして笑い泣きそのせいで出血したのかな?と・・・。その日の夜、出血が気になり妊娠検査薬を使ったけど真っっっっ白だったのでショック受けたのは言わずもがなショボーン


この日は下腹部(子宮や卵巣付近がめっっっちゃ痛くて)の違和感と言うか引っ張られてると言うか。刺されてる痛みと言うか、なんか全体的にそんな症状がありました。


今もおへそ周りの引っ張られてるような痛み?と卵巣付近や腰の痛み、骨盤の痛みと言うのは消えてなくて、でもずーっとでは無くて我慢も出来るのです。

胸のハリも移植後もありましたが、今も続いていて尚且つ左向きで痛くて眠るのに苦戦してます。左向きで寝たいのにショボーン


薬服用してるので、そのせいかなと思うようにしておりますが・・・気になります笑い泣き


でも、前よりは体調が良い感じラブラブキラキラアップ薬と共存できるようになったのかなぁデレデレ(笑)



言霊置いていきます。

この子は私達夫婦の元に来た。

赤ちゃん抱っこしてますおねがい

赤ちゃん授かりましたラブラブアップ