カラフルな虹がモチーフの彩なす日々。


オレオエリアにワープ。


案内人さん

初日は赤。

2日目はオレンジ。

右奥の間欠泉でいろ色々な色に染まります。

ここで染まってからキャンマラ行くと楽しい照れ


キャンマラでカラフルに発光してる黒子さんを見かけましたが、それは魔法らしい。


初日は同サバの黒子さんしか見えませんでしたが、2日目は別サバの黒子から更に簡易化したアバターが見えました(スクショ忘れた)
あれもプレイヤーなんですよね??


上空エリアではレースがあります。

てるてる坊主で賑わっていました。


案内人さんからトラウザーズという服を交換し、キャンドルは15本に…ネガティブ

期間中にキャンマラ頑張って虹かけるケープと交換したい。

7月の再訪は誰かなー?

キャンドル足りないよー魂が抜ける