パートナーくんの、


わたしに対する、


恨みの訳がわかりました。


どうやら


この恨みは一生かけて…と言ってきたあたりに


人事異動発表があったようです。


今までいた、


自分の思い通りにやっていたところ。


運営に関わっていた施設。


風俗が会社にバレて


去年3月頃、施設から会社内の雑務をやるところに


異動させられた。


それでも、その課にいたら


施設に戻れるかと思っていたのかもしれない。



それを、



全然違う別の課に異動することになったようです。


それで、


わたしに恨みを。



そもそも、あなたが風俗行ったから


いけなかったんでしょ?


何度も


風俗行かないでね、って注意した。


バレてからも注意したし

 

2度目にバレても


わたしは再構築しようと努力した。



けどあなたは、


更にデリヘル検索、マッチングアプリを追加。


注意したのに、


やり直すチャンスはあったのに。


あなたが、潰したのよ。


わたしと続けていく気持ちがあったなら


そんなことしないよね?




全て、あなたがしたことに対する


会社の答えでしょ?


わたしを恨んで、


それで解決するの?


しないよね?


会社の信用を取り戻すべきだと思うけど…?




とりあえず…



恨みの訳はわかりました。


そして…


今日してみたこと。


何ヶ月も


いただきます、ごちそうさまを


言わないので



パートナーくんにラインしてみた。


【いただきますも、ごちそうさまも、言いたくない


ほどに、わたしの作ったごはんが食べたくないな


ら、もう作ってお出しするのは止めたほうがいいで


しょうか?】



既読にはならないまま、


今日もシカトしたまま、食べて


すぐ2階に行った。


少し、様子を見てみます。