ハードな1日 | 愛子のブログ

愛子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

娘の月一回の病院の日

バセドウ病で

毎回、血液検査して

経過を見てもらってます

でもホント病気ってぐらい

元気でよく食べるし

クラブはテニスで

毎日ハードにしてるのに

ぜんぜんしんどくないみたい


体重も身長も伸びてて

私もうぬかされそうびっくり


薬がよく効いてて

良好という事(^^)

よかったよかったキラキラ


私もなかなか平日、お昼の仕事

休めないけど

病院の日は休みをとらせてもらって


午後からは

友達がしてる美容院行って

その後はネイルに行きました(^^)


今回は

ラブラブレディーピンクでラブラブ

{F1EC0DB7-EB9E-4478-BCF8-6DE2A3CDC828:01}

カラーはおまかせで

ストーンはだいたいこんな感じでと

お願いしたら

まぁーステキに仕上げてくれましたラブ

ネイルサロンKyoさん

ありがとうございます❗️


お店もなんとかやっております(^^)


23日祝日も営業しまーす

あと

私、26日土曜日

誕生日を迎えます

たくさんのお客さんに来てもらえると

嬉しいですおねがい

何才になるんやったけ…? 




まぁいいっか爆笑