でーと | False Gentleman

False Gentleman

ブログの説明を入力します。




1227にアメバ友、スガ友の桃歌とでーとに行ってきたヽ(´∀`*)



18日ぶりだったから楽しみだったwww




うちは10時に現地に着いてスタバでほっこり←



緊張でニヤニヤしていたが←



桃歌と合流してから




真っ先に抱き着いた(////)ドキドキ


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いEndless←




めっさ可愛いの一言に限ります←



そこから…



歩いてシダックスにwww


カラオケ久しぶりだったなwww


聞き苦しい歌を聞いて下さって…Thanks(T-T)


桃歌は可愛いし…ドキドキ


桃歌よっイケメン、イケボではまったくないからなっ(`・ω・´)


桃歌は声可愛いから耳が幸せだったよっラブラブ




カラオケ終ったあと…


アニメイト行きましたwww
ガチャやっただけwww
テニプリの(´∇`)


1回目はシウ……

(゜皿゜)


2回目………幸村ぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


桃歌とお揃w←


携帯が幸村でいっぱいwww





飯を食べてなかったので…6時ぐらいにマックでご飯www



ホントにこの時帰りたくなかった(T-T)


食べ終ったあとプリ撮ったwwww



そのあともぶらぶらしながらスタバでずっと話込んでた(>_<)



桃歌優しいんだよっ(T-T)
話聞いてくれて…



ずっと話してたかったんだけど…

8時になったから…



泣く泣く別れました…




今度会えるのは8日か……



やだぁぁ(T-T)

お泊り会をしたいくらいです…




会いたい…


桃歌不足なう。。。


倒れますよ←




うわぁぁぁぁっ←←←←←←




いちゃいちゃしたい(//□//)←




(*_*)



近々会いたいなぁ…