土曜日からの4連休の最終日で、お天気が良いとの予報でもあったので久しぶりに母の散歩連れ出しへ行ってきた。

先月、母の入居施設から
「会いたがっているので、来れる日を連絡下さい」との内容の連絡を貰うも、私は基本的に土日が仕事休みだけど母は土曜日も日曜日もディへ行っているから、ホントに母の顔を見に、私たちの顔を見せに行くだけになっちゃうし……なぁ…どうしたものか?と。

で、やっと母のディへ行かない平日の休みが合ったので昨日の施設へ連絡を入れ、数時間の外出が可能なのかを確認。

オッケー👌との事だったので、約一ヶ月半振りに娘(母からすれば孫)との母子三代での散歩。
 
 竹ノ塚駅(工事中の時のもの)
 
 
昔なじみである筈の竹ノ塚駅が工事も大半が終えた?ようでかなり変化しているのを某YouTuberで知ったので散歩の目的地に。
母の入居施設から、車イスをノンビリと押し歩いて2,30分。
高架線路脇を歩くので、半分位は暑い日差しからは逃れられるです😀✌️
ホント、今日は暑くて27℃位まであがっていたらしい。そんな暑い日差しだったのに母の格好は

コレのいでたちでも暑いのに、薄手のジャンパーも着ていたのでした。が、

歩き疲れたのと腹ごしらえを兼ねて入ったファミレス。
そろそろ戻ろうかとお店を出たら、やっと「暑い」と言い、漸くこの緑のジャンパーを脱いだのでした🙄
 
 

施設の部屋へ戻ったら、何やら見知らぬヌイグルミがあったので聞くとどなたからか頂いたとのこと。
で、このヌイグルミのタグをみたら
景品の文字。もしかしたら?UFOキャッチーでの戦利品かな?!
 

そして、寝る(-_-)zzz(笑)


あぁー、ここまで履いていたとは😱
早々に新調しなきゃ(・・;)
 


ってな、そんな感じ?こんな感じの?
今回の母散歩でしたとサ。