前作からまた結構な期間が空き
ジョジョの奇妙な冒険のアニメがスタートすると聞いて



過去作のジョジョアニメを一気見したら

(2部までリアルタイムで観てた)



中学の頃に見てた気持ちとまた違ってものすごい色んな感情が溢れ出てきて



ジョジョ面白い!!!!!!‪やばい!!!!!(語彙力のなさは変わらず)



てことで5部黄金の風を毎週うきうきるんるんで楽しんでます!!!



漫画勉強してるのにジョジョ原作読んでねぇ!と気付いて大学にある単行本を手に取り
5部まで追いつこうとひたすら読んでたけど



読むの遅いから2部終わりまでしか進んでなくて



まだアニメやってないところを原作先に読んだ事ない!!!初見で読んだら絶対違う見方ができる!!!



と言うわけで5部アニメの2クールが始まるところから先読み!!
‬今日の放課後を使ってブチャラティの少年時代まで読みました!



まず思ったんですけど

敵めっちゃ強すぎないですか…!!!


いつ仲間が欠けてもおかしくないバトルばっかりでハラハラしまくり…




もう一つ感想が

トリッシュちゃん何もしてないけど可愛い…!笑


1人の女の子を超coolな男たち6人が守り抜くっていう画がもう良いんですよね!





ミスタの活躍するシーンめっちゃ良すぎて!!!!!!!!!!!!!

ミスタ回2つとも泣いてしもうたのですが!!!!!!!!!!!!!


私ミスタが一番好きなのかな‬…!?




アニメで初見するより原作初見の方がじっくり読めて作品に入り込めるので私には合ってるなと思いました!!

漫画を純粋に楽しめる事が本当に幸せです…!




そんな感じの独り言でした!

人に熱く語れるぐらいもっとジョジョにハマりたい!!!!!!




ではではラブラブ