お久しぶりです!

 
あっという間に月日が経ちまして2019年になりました
 
私は元気にやっております笑
 
なんと今年は大学4年生になってしまうんですよねほんとにあっという間に過ぎちゃいました笑
 
4年生になるとうちの大学は卒業制作と言って1年をかけて作品を作るんですよ
 
私の学科は漫画に関することとか路線を変更してイラストや映像とかもね自由に自分がしたいことをやるんです。それで私は何をしようかなーってまだ悩んでいる段階で、春休みが終わって4年生になるまでには決めていきたいな!
 
これからどんどん忙しくなるし就活もあるのでねまだ3年生の段階で作品作りも終わってないから、これからどんどん前に前に進んで気合を入れてねお尻に火をつけてがんばりますのでもしこれを見ている方がいらしたら応援よろしくお願いします!!
 
あと漫画雑誌に私の作品をちょっと見てもらおうと思って投稿したんですよ、結果が出てるから感想とかアドバイスをチェックしてですねもし何か良い報告ができたらブログに書き込みたいと思います、自分の作品も紹介したい!
 
他にもバーチャルYouTuberっているじゃないですかあれに憧れてですね私もキャラクターを作ってイラストを動かせるようにしたんですよねーまた今後動画作りとか時間があればやりたいなと思ってるから始めたらまたブログで報告します!
 
こんな感じで近況報告を終わりたいと思います
最後に私が1枚だけ書いた年賀状添えて2019年スタートしたいと思います笑じゃあ次のブログでもよろしくお願いします!!
 
2019年目標!
問題なく卒業して仕事を見つける!!漫画を描く‼︎