こんばんはです!

 
成人式行ってきました〜!
色んな人に
 
綺麗〜
 
かわいい〜
 
って言われて完全に浮かれまくってました笑笑
 
 
 
着物で補正かかってるだけだからねッッッ!!
勘違い乙!!!!!!
 
 
 
小学校、中学校の仲良かった友達が
めっっっちゃイケメンになってて
 
ファーーーーーー)^o^)))))))
 
 
ってなりました照れ
 
私はああいう顔がタイプなんでしょうか…
追っかけになりたい。ファンになりたい。
推しが見つかった瞬間ってこういう気持ちになるんだ…
 
という感情になりましたね。
私2次元でもそういう感情になることないので
自分にびっくりですドンッ
 
ストーカーとかにはならないからみんな勘違いしないで!!!!!笑笑
恋愛感情は全くなくて、本当に自然に話せる友達なので!!!
 
っと言ってももう同窓会ぐらいでしか会わないと思います…)^o^(コミュ力不足…
 
 
 
そんな感じで、思い出補正って凄いね&本当に顔がタイプのイケメンって拝みたくなるぐらい尊いね
 
というのを伝えたかった日記でしたバイバイ
 
 
ではでは
またね!