こんばんは、お久しぶりです!
 
ブログ書く書く詐欺してごめんなさい!
やっぱり私は気分屋なので不定期更新でいきます
 
 
さてさて
いつの間にやら2018年ですね。(;°皿°)
新年明けましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
突然ですが明日、
 
成人式に行って参ります虹虹虹
 
 
 
最初で最後の
 
ガチおめかしDASH!DASH!DASH!
 
になるかなぁ!?照れ笑笑
 
 
 
生きて帰ってこれたら写真載せるかも(?)🤳
 
 
ではでは
今回はここまでです!
ありがとうございました(*´꒳`*)
 
またあいましょう
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま←何これ可愛い
 
 
 
 
↓今回の一枚↓
{B1785FE1-150D-4DC2-9DAD-AA126B49D268}

ぷよぷよクロニクルひとりで勝ち抜きモード。ストーリーやる気起きないマン