/久しぶりいいいいいいいいいいいい\
 
 
まだ生きてますよ!(上はマイピグ)
いやーーーーーーーーーー
1年以上ぶりですね( ╹◡╹)
でも
見てくれてる人そんないないからなんともいえぬ(  ´・ω・)∩
待っててくれてたひと
ありがとう!!嬉しいちゅっちゅ(真顔)
でも・・・
もう放置しないとはいってない
 
 
 
 
 
さぁさぁさぁ
放置してるあいだのことを話したいと思います!
 
 
まず1つは
ニコ生で放送し始めたこと!
12月の終わりぐらいにやり始めて
今はコミュ人数130人ぐらいになりましたヽ(*゚ω゚)ノ
トーク力のなさや、コミュ障っぷりが目に見えちゃいます
雑談しようとしても話すことが出てこなくて無言になっちゃう(´・ω・`)
でもめげずに解消できるよう頑張っていきます!
楽しいですしネ!
 
 
もう1つ
16歳の誕生日・・・
全然記憶ないわ\(^ω^)/
あれぇ・・・なにも覚えてない・・・
アルツハイマー予備軍ですわ・・・
アルツハイマーだっけ?ま、いっか\(^ω^)/
でもこれは覚えてる
ポケモンXかってもらっつぁ!!!!
のが誕生日プレゼントでした!!
やっぱりポケモン大好き!
ポケパルレで色んなポケモンをprpr!!!
はいごめんなさい
 
 
ほんとに忘れっぽいみたいで
このぐらいしか書く事思い出せなかったです
後から思い出すんですけどね・・・
メモする癖つけないと!
 
 
 
え?
高校生なんだし恋愛のほうはどう?って?
え・・・えっとそれは・・・
まぁまぁまぁ
まぁまぁ
まぁ
まぁまぁまぁ
(めっちゃ濁す)
学校では彼氏できないっすよ先輩~(意味深な返し)
まぁまぁまぁまぁまぁ(無限ループ)
 
 
あ~一人でなにやってるんでしょうね~
((でも楽しい!!!!
 
 
 
 
言うの忘れかけてましたが
SR。Bというブログタイトルに変えました!
私のセンスなのでダサかったらダサかったでいいですよおおお
自分のセンスって相手から言ってもらわないと
どうなのかまったくわかんないですよねぇ
いまだにダサいのかわかってないですもん!
はやらせましょうSR。B!SR。B!
ん・・・?
SRB・・・・?
さらば・・・?!
やばいwwwwwwさらばって読めるwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさらばってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)
 
 
 
では、最後まで読んでくれた方ありがとうございました!
つまらなかったかも知れないですが
私は楽しんでるんで
無理にやってるわけじゃないんで
許してください
(寂しい奴だなぁ)
↑(寂しい奴だなぁ)
↑(寂しい奴だなぁ)
<<<無限ループ 2回目>>>
 
 
・・・またいつかあいましょう!
 
 
\おやすみいいいいいいいいいいいい/

 

パジャマver