字がキレイ、絵が上手、どっちが魅力的? ブログネタ:字がキレイ、絵が上手、どっちが魅力的? 参加中

私は絵が上手派!

実はどっちも魅力的に感じるんですが、

やっぱり私は絵に関して敏感なので!絵ですね!!

どっちももってたら惚れてまうやろーーーーー((((




はい、というわけでこんばんわぁぁ|*゚Д゚|┛

まだ7月にもなってないのに暑すぎませんか。。

やばいです。。汗の量が半端ないです。。!!

暑いと授業に集中できないので嫌いですヾ(・д・。)

暑いから髪切りたいんだけど、髪伸ばしたいとも思う。

でもでも髪の毛くくるの小学生以来だからちょっとためらっちゃう感じです。。

ていうか自分でくくるのよくわからん!!どうすればいいんだぁぁ!!






そういえば新作ゲームの情報が絶えませんね!!

ポケモンXY絶対買うよ!!Xにするよ!!ポケモン大好き!!

スマブラでも新しいポケモンでるのかなぁ!ミューツー復活かな!?楽しみだぁぁ!!




いまめちゃくちゃ雷なってる。。。汗汗

停電しないことを願う。。。(p・Д・;)

それじゃあまたねーーー☆ミ(o*・ω・)ノ

 

 

 







 
字がキレイ、絵が上手、どっちが魅力的?
  • 字がキレイ
  • 絵が上手

気になる投票結果は!?