はっぴばーすでぃーとぅーみー (♡˙︶˙♡)


というわけで今日は私の
15歳の誕生日でした♪


クラスの皆が
Happy Birthdayの歌を歌ってくれたとき(((クラスの流行り
マスクで隠してたけど
赤面×心臓バクバク×半泣きやった(笑)
いや笑い泣きかもしれんw

昨日熱でとったから涙腺とかテンションとか脳がいつもよりおかしかったんやと思う(゚ω゚)うん

でも恥ずかしすぎて寿命縮んだ(笑)
そして嬉しくて(≧▽≦)幸せだなーって思った♪



あとぉ
親からの誕プレに買ってもらった物が!!!!
これぇぇぇ

 





ハイキターーー ペンタブですよーー!!

欲しかったのだよ(≧◇≦)
嬉しいのだよ。゚(゚´Д`゚)゚。




友達にもクッキーを頂きましたぁぁぁぁ(((

めっちゃ美味かったわ!やっぱ女子力高いwwwいや自分が低いんかwwwまぁええかっほんまありがとぉー☆彡



ケーキも食べた!

 





さーてぃーわんのアイスケーキです!

普通にうまかった!はい!





今日はホント楽しかった!

Badな事といえば
朝会のとき友達がボケたギャグがあまりにもどツボにハマって、それのおかげで何でも面白く思えてしまい、笑いすぎて給食中におなかが痛くなった事ぐらいですね(笑)

やっぱ熱が下がった後やったから脳がぶっ壊れてたようです(´・ω・`)

マスクのおかげで笑い声を軽減出来ましたぁぁマスクありがとう(*´▽`*)もうマスク大好き!冬間ずっとつけてくね~♪



あ~まだお腹痛いっwwwww病み上がりの自分の方が好きかもしれんわー なんかこっちの方が積極的になれて、人見知りがなくなってたと思う!!自分の素がでてた気がする(●´ω`●)ニャー




っというわけでいい思い出になりました!
話めっちゃ長くて、語尾とかテンションとかおかしくて、読みづらくてすいませんが、読んでくれた方ありがとうございました(^^)/ではおやすみなさいですー





Android携帯からの投稿