体育祭が終わったよ!
なんのケガなく帰ってきました(`・ω・´)
 
どぇは結果をお送りします◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まず総合では、2位でした(>_<)
うちのクラス足は遅いみたいwリレーがだめだった(T▽T;)


でも種目別ではすばらしいぐらい表彰もらったよ(≧▽≦)

ひとつは全クラス対抗大縄跳び!
みんなでそろって一緒に跳ぶんだけど
なんとうちのクラス45回と63回で、108回もとんだよ!
ほんまやったったわwwwwヽ(゜▽、゜)ノぅえーい!

あとムカデ競争!
7人の右足左足全部をひもでくくって
いき合わせて走っていく競技で、
うちのクラスはもう一周差つけてゴールしったったよwww
めっちゃ気持ちよかった(´∀`)


あとクラスで作った学級の旗なんだけど
これもうちのクラスが一番よかって、表彰状もらったよ(*^▽^*)
これは驚いたでww


こんなにも勝ったのに2位だったのは
体育祭で一度も勝った事がない
うちのクラスの担任とその生徒の呪い
らしいwwww

それじゃあしょうがないね笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇という結果でしたっ




中学校最後の体育祭が終わって
号泣ている3年生がいました(´・ω・`)

私も号泣はしていないが
ホロリぐらい。


でもとても感動的だったよ!
体育祭でこの感動だったら
卒業式とかまぢやばそうだな(´・ω・`)
でも私ぜんぜんピュアじゃないっぽいので
泣けるかが心配なところもある( ̄_ ̄ i)
まじなきたいんだけどねヽ(;´ω`)ノ
小さい頃泣き虫で泣きすぎて涙腺ぶっ壊れたんかな(笑)

笑ったり怒られたり攻められたりしたら
めっちゃ涙出るのに
感動したりするときだけ
よっぽどじゃないとでない(°д°;)
ていうか感動で号泣したことないぞww
もう私の心は汚れてしまっているのいか(((( ;°Д°))))

というわけで
感動することができなくて
心が汚れているんだな・・駄目な人間だな・・と、
とてもネガティブになる私でしたorz