皆さんお久しぶりでっすでっす(´-ω-`;)

ブログ書く時間なくて全然でした(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

でもtwitterならできるからね(^▽^;) 何かあったらこっちだよ!



せっかくブログ更新したけど特に何もないですw

えっと最近で言えば、
もうすぐ体育祭なのです!!!

予行演習では優勝したから
きっと本番でも優勝できるよо(ж>▽<)y ☆ うぇーい


こういう祭りごとでは熱くなっちゃう性格なので
悔しい思いしないよう頑張りマス(*^ー^)ノ



でも最悪なことに・・・






めちゃくちゃ日焼けした・・・・。(´д`lll) 


日焼けどめ塗っても汗で落ちるねんコノヤロー(ノ_-。)
ま。しょうがないか・・・うん・・・




これからまたブログ更新しなくなっちゃうかもしれないから
なんかリクエストとか、質問とかあったら聞くからねヾ(@^▽^@)ノ



でわ( ´ ▽ ` )ノ