親が新しいノーパソ買ってきたZEヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

画面あかるすぎて目がショボショボするよー

 

 

 

 

 

ま、それよりクラス発表では

 

 

好きな人とかおらんからそんなに気にしなかったけど ←恋しろよ!

 

 

親友と一緒やったからよかったかな///

 

 

 

 

あと、

 

 

人と関わるということは実に難しいデスネヽ(;´Д`)ノ

 

 

人見知り乙だわっ!  アアアアッアアア!!!(((

 

 

とにかく人見知りを治したい(ノ◇≦。)ノー

 

 

 

 

ということで始めたSkypだがっ!

 

 

 

 

・・・まだ1回しか通話してないな(笑)

 

 

 

 

なので『人見知り乙カレ~計画!!!』というわけで、

 

 

 

Skyp仲間を募集したいと思います。  ↑ネーミングセンスはよ!!

 

 

 

 

すぐには無理かもしれないし 時間もないと思うけど

 

 

 

 

コンタクト追加だけでいいんで

 

 

 

 

よろしくお願いします(´・ω・`)つスカID:■■■■■■■■