やっほー♪   久しぶりー♪   アメブローー♪

 

 

というわけでみんな久しぶり!!  私は元気だったよ^^

 

 

 

友達とあそんだり~

 

 

 

いとこと会ったり~

 

 

 

お盆だからいろいろごちそーだったり~

 

 

 

 

スカパーが無料だったからアニメばっか観てたりしてて~

 

 

 

 

まぁ 最近をまとめると~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームしてましたね~(笑)

 

 

 

ゲームでたのしかったことといえば

 

 

 

 

兄の「リンク ~トワイライトプリンセス~」っていうWiiのゲームは12歳以上なんだけど、

 

 

 

「あ、そういえば13歳だからできるじゃん ハッハッハー」っと思って

 

 

 

まだ全クリ出来てない兄のデータで

 

 

 

 

いろんなとこウロウロしてあそんでたら

 

 

 

 

なんと!! 進むべき場所「スノーピーク(?)」を発見!!

 

 

 

 

おおてがらをいただきましたーー☆☆ イエーーイ☆☆

 

 

 

 

やっぱ冒険物は楽しいですなーー♪

 

 

 

 

でもゾンビのやつは苦手よっっ

 

 

 

あの主人公の目線が画面になってるから、

 

 

 

その画面に気味の悪いゾンビが近寄ってくるって、、、、、、

 

 

 

もう恐怖感ハンパないよ~~っっ

 

 

 

急にゾンビが飛び出してくるとか、寿命縮むでしょwwww

 

 

 

やばいよねっ!? ねっ!?

 

 

でも血はへいきなのだーー((え