sorasanzenのブログ

sorasanzenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
もともとちょっと嫌いやった某先輩。

なんかキャラがめんどくせー。

でもええとこもいっぱいあるから好きになろうと努力した。

今では特に嫌いとかの気持ちはない。

むしろ俺はどっちかてーと気に入られてる雰囲気。

よく言われる。
お前は俺と似ている
とね。

一人なところとか、
唯我独尊的なところとか。

でもその人は俺に言った。
先輩でも後輩でも
何人か気のしれた仲間がおったらいい
とね。

うん、そんなレベルでした。

群れをバカにしてるわりにそんな感じ。

確かに俺は一人な感じ。
でも一人が好きとか群れが嫌いとかそんなんじゃない。

ただ群れないと調子に乗れない奴が、反吐が出るほど嫌いなだけ。

仲良くしてくれる人と仲良くしてるだけ。

一緒にされたら困る。



iPhoneからの投稿