もともとちょっと嫌いやった某先輩。
なんかキャラがめんどくせー。
でもええとこもいっぱいあるから好きになろうと努力した。
今では特に嫌いとかの気持ちはない。
むしろ俺はどっちかてーと気に入られてる雰囲気。
よく言われる。
お前は俺と似ている
とね。
一人なところとか、
唯我独尊的なところとか。
でもその人は俺に言った。
先輩でも後輩でも
何人か気のしれた仲間がおったらいい
とね。
うん、そんなレベルでした。
群れをバカにしてるわりにそんな感じ。
確かに俺は一人な感じ。
でも一人が好きとか群れが嫌いとかそんなんじゃない。
ただ群れないと調子に乗れない奴が、反吐が出るほど嫌いなだけ。
仲良くしてくれる人と仲良くしてるだけ。
一緒にされたら困る。
iPhoneからの投稿
