趣味なんだかよく分からないけれど、最近よくRedmineというプログラムをいじっています。
そもそもRubyに触れるのも初めてなので全てが手探りな状態です。
これまでの成果としては、チケットのカスタムフィールドのフォーマットを追加したことと、チケットを登録する画面のデザインを多少整えてみたことくらいです。
そもそもRubyに触れるのも初めてなので全てが手探りな状態です。
これまでの成果としては、チケットのカスタムフィールドのフォーマットを追加したことと、チケットを登録する画面のデザインを多少整えてみたことくらいです。