こんばんは⭐️



春休みはじまり、日曜日。

あまり時間に急かされず過ごせますウインク



たべたものたち

サラダチキンとニラだれの夜ご飯

ニラだれが思ったより辛くて笑い泣き咳き込みました。

お味は美味しい!アボカドたまごに合います!




半分だけピーナッツバター塗りました笑

なぜならかぼちゃをのせて食べたかったから





豚こまをみじん切りにして丸めたバーグ🐖

肉肉しくて美味しかった




いつもの朝ごはん🥑🥚

いつ食べても美味しい大好き飛び出すハート




昨夜子供達とジョブチューン観てましたニコニコ



クイズに答えながら、ピザが食べたくなり

日曜日のランチに🍕



ほとんど合格なだけあって美味しかったです口笛


甘い系のピザが苦手でしたが、

サクラピザ🌸美味しかったー照れ

沢山食べたいけど、もう満腹爆笑





ご馳走様でした!