こんばんは⭐️



    

​体重46.95kg
体脂肪22.6%

今日のトレーニングはお尻トレ(ゴムベルト)


ランなし



お休みの日に食べた家族みんな大好きな


一蘭🤤


いつの日かのお弁当と朝ごはん


おにぎらずは写真にないですがあと3皿作りましたウインク

わたしのランチ


アボカド大大大大好きなので、アボカドわさび発見して買ってみましたおねがい


お味は...まぁまぁかな


たまごか何か必要だったかも笑い泣き


そのままのアボカドがわたしは好きです❤️


そして毎日なにがあってもやります。

フェイスパック


本当はTBCのが欲しかったのですがルルルンにしてみました

うしろのも口コミが良かったので試してみます飛び出すハート



そろそろ恵方巻きどこのにしようか決めないと!

イオン美味しそうなので今年はイオンにしようかな?みなさんどこで買うのかしら?爆笑