橋本七夕祭り | HAIR SALON SKY

橋本七夕祭り

こんばんは。川添です。

 

先週橋本では七夕祭りが行われました♪

 

今年はSKYは出店はしないで普通に営業だったので

 

営業終了後に行けるメンバーでちょこっとだけですが

 

祭りに行ってきました♪

 

 

七夕飾りを撮ろうとしたら邪魔してくる桜井さん。

 

時間もあまりなかったのでまっすぐメインの神社へ。

 

 

毎年恒例のお化け屋敷があったので

 

ハイパービビりな今野君を連れて入ってきましたww

 

こんな小さいお化け屋敷でもかなり怖がってくれたので

 

今度は富士急に連れていこうと思いますw

 

 

今年は祭りや花火は諦めていたのですが

 

少しだけでも参加できたのでよかったですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

自分は明日から夏休みで6連休をいただきます!

 

地元長崎に帰省してくるので

 

次回は九州ネタが書けると思いますのでお楽しみに♪

 

では、今日はこの辺で( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

[SKYの公式アプリ] 

SKY公式アプリはスタッフの出勤情報や待ち時間など様々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

 

とても便利なアプリになっていますので
ぜひこの機会にダウンロードしてみてください♪

 

ダウンロードはコチラより

 

 

[リクルート]

 

当店では一緒にお店を盛り上げていってくれるメンバーを募集しています♪

これから新しくこの道を目指したい方も大歓迎です!

お気軽にリクルートページよりご連絡ください♪

 

詳しくはコチラより

 

------------------------------------------------------------------