エピソードグラディオ | HAIR SALON SKY

エピソードグラディオ

こんばんは。川添です。

 

かなり遅くなりましたが

 

遂に『EPISODE GLADIOLUS』が配信されましたね♪

 

 

待ちに待ったエピソード系の第1弾の配信♪

 

若干FFは放置してましたが配信されてすぐにダウンロード。

 

 

これはクリア後なので少しネタバレ画像かもしれませんが、タイトル画面です。

 

正直物足りない感もありましたが

 

本編のぬるい感じとは打って変わって

 

中々アクションスキルが必要なゲームでした(°д°;)

 

特に隠しボス的なあのお方は久々に投げ出したくなるくらい強かったです。

 

 

でも、やっぱりゲームは難しい方が燃えますね♪

 

だいぶゆっくりな配信ですが気長に今後のアップデートも待ってます(ノ´▽`)ノ

 

では、今日はこの辺で( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

[SKYの公式アプリ] 

SKY公式アプリはスタッフの出勤情報や待ち時間など様々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

 

とても便利なアプリになっていますので
ぜひこの機会にダウンロードしてみてください♪

 

ダウンロードはコチラより

 

 

[リクルート]

 

当店では一緒にお店を盛り上げていってくれるメンバーを募集しています♪

これから新しくこの道を目指したい方も大歓迎です!

お気軽にリクルートページよりご連絡ください♪

 

詳しくはコチラより

 

------------------------------------------------------------------