明日から | HAIR SALON SKY

明日から



おはようございます!
日髙です!



明日、8月1日から夏休みをいただきましたヾ(@°▽°@)ノ



まあほぼ引っ越し休みなんですけど
2日の火曜日には桜木町で神奈川新聞の花火大会もあるので
元気があったら行ってきますひらめき電球(笑)



最終日には
久々に専門学校の友達との予定もあるので
楽しみです( ̄▽+ ̄*)



夏休み明けは
たくさんネタがあると思います(笑)



では!




-------------------------------------------------------------------

[SKYのアプリが出来ました]

スタッフの出勤情報や待ち時間など色々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

とても便利なアプリになっていますので
ぜひダウンロードしてみてください♪

ダウンロードはコチラより



[受付時間変更のお知らせ]
 
4月1日から最終受付時間を変更させていただいております。

縮毛・ダブルカラー・・・17:00
カラー・パーマ・・・18:00
カット・・・19:00

となっております。
ご来店の際はお気を付け下さい。



[指名料制度導入のお知らせ]

誠に勝手ながら4月1日より指名料制度を導入させていただきました。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
なお指名料は324円になります。



詳しくはホームページまで

-------------------------------------------------------------------