SNOW | HAIR SALON SKY

SNOW

こんにちは大戸です(^ ^)

最近、こちらのアプリを撮りましたぁ(^O^)/

{618129AD-8C10-45CB-81C8-5E7C687C7B6B}


なにやら、流行ってる?のかわかりませんが結構やってるみたいなので( ´ ▽ ` )ノ

そして、早速スタッフの日高くんと写真撮りました(^ ^)
どうやら、顔が交換出来るみたいで(^O^)

{3C692641-C3EA-46B7-BA5B-CD34EAE78830}

顔が交換したはずが、めっちゃ大戸のままですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

結構面白いアプリなので一度やってみる価値ありですよ(=゚ω゚)ノ

{5267CED1-29EC-4CFD-8C19-D1332D67D33D}

{FF2F8C00-07D8-4E65-B71C-61DB23DC9D31}


こんな感じ(^O^)

ではまたぁ(^ ^)







-------------------------------------------------------------------

[SKYのアプリが出来ました]

スタッフの出勤情報や待ち時間など色々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

とても便利なアプリになっていますので
ぜひダウンロードしてみてください♪

ダウンロードはコチラより



[受付時間変更のお知らせ]
 
4月1日から最終受付時間を変更させていただいております。

縮毛・ダブルカラー・・・17:00
カラー・パーマ・・・18:00
カット・・・19:00

となっております。
ご来店の際はお気を付け下さい。



[指名料制度導入のお知らせ]

誠に勝手ながら4月1日より指名料制度を導入させていただきました。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
なお指名料は324円になります。



詳しくはホームページまで

-------------------------------------------------------------------