プチリニューアル | HAIR SALON SKY

プチリニューアル

こんばんは。川添です。

今週の火曜日にSKYのプチリニューアルを行いました♪



こんな感じです(*^ー^)ノ



ちなみにやる前はこんな感じ。



ちょっと引いて見るとこんな感じ。

だいぶ自分の思った通りに仕上がったので大満足です♪

この写真の手前にある植え木も今回植え替えてもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やる前はこんな感じ。

鉢を替えて少し整えてもらうだけで

だいぶ印象が変わるのですね(@_@)

今回この受付以外の部分も少しリニューアルしているので

ぜひお店に来て変わった所を探してみて下さい♪

SKYメンバーも前日の夜からお手伝いしてくれました(‐^▽^‐)



こちらはシャンプーブースの扉を取り外して作業している様子。



横田さんのサンダーをかける姿がかっこよすぎですw



大戸さんも手伝ってくれたので3人にはお礼の差し入れを。

電車も終電になってしまい急いで帰宅。



のはずがポケモンGOをやり始める現代っ子達ヽ(;´Д`)ノ


当日は朝から高橋さんがお手伝いに来てくれました♪



楽しそうにクロスをはいでいる高橋さん。



こちらは水道をいじっている高橋さん。

もはや本職の方にしか見えませんねw


甘利さんも途中から手伝いに来てくれたのですが

トラブッてしまい写真を撮ってる場合ではありませんでした(T▽T;)


そんなこんなで今回のこのプチ改装は

本当に色々な方々のご協力があって完成することができました。

人の繋がりというものを改めて実感させられました。

本当に感謝しかありません(/TДT)/

日頃SKYを愛用してくれる方々がいてこそできたことでもあるので

本当に皆様に感謝ですm(_ _ )m

居心地の良いかっこいいお店作りをしていこうと思いますので

これからもSKYをよろしくお願い致します(^-^)

では、今日はこの辺で(・∀・)





-------------------------------------------------------------------

[SKYのアプリが出来ました]

スタッフの出勤情報や待ち時間など色々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

とても便利なアプリになっていますので
ぜひダウンロードしてみてください♪

ダウンロードはコチラより



[受付時間変更のお知らせ]
 
4月1日から最終受付時間を変更させていただいております。

縮毛・ダブルカラー・・・17:00
カラー・パーマ・・・18:00
カット・・・19:00

となっております。
ご来店の際はお気を付け下さい。



[指名料制度導入のお知らせ]

誠に勝手ながら4月1日より指名料制度を導入させていただきました。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
なお指名料は324円になります。



詳しくはホームページまで

-------------------------------------------------------------------