カラーモデル | HAIR SALON SKY

カラーモデル



こんにちわ!



本日お休みを頂いてます日髙です!



今日の休みは
住民票を移したり
免許証だったり奨学金だったりの住所変更の手続きで忙しいです…ヽ(;´Д`)ノ




この前、専門学校時代の友達が働いているサロンに
カラーモデルで行ってきました!



夜8時に相鉄線の天王町駅へ。
未開の地だったんで迷うことを見越して早めに着いたんですが
まさかの一本道(笑)



案の定早すぎたんで
あてもなく近辺をふらついてました(^-^)/



中に入ってから
まだお客さんがちらほらいたので
少し待ってる時間があったんですが
落ち着いた雰囲気で居心地のいいサロンでした( ´艸`)



そして本題のカラーは
希望がそんなになかったんでほぼおまかせ!



結果めちゃくちゃ綺麗なアッシュにしていただきました!



薬剤聞いたんですがなぜか教えてもらえずでした(笑)



何はともあれ
久々に友達に会えて髪も良い色にしてもらって
良い休日でした!





暗くて色がわかりづらいですね(笑)


ヘッドスパが推しのメニューらしいので
今度はヘッドスパを体験しに行きたいです(・∀・)



ありがとうございました!




-------------------------------------------------------------------

[SKYのアプリが出来ました]

スタッフの出勤情報や待ち時間など色々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

とても便利なアプリになっていますので
ぜひダウンロードしてみてください♪

ダウンロードはコチラより



[受付時間変更のお知らせ]
 
4月1日から最終受付時間を変更させていただいております。

縮毛・ダブルカラー・・・17:00
カラー・パーマ・・・18:00
カット・・・19:00

となっております。
ご来店の際はお気を付け下さい。



[指名料制度導入のお知らせ]

誠に勝手ながら4月1日より指名料制度を導入させていただきました。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
なお指名料は324円になります。



詳しくはホームページまで

-------------------------------------------------------------------