ostrea | HAIR SALON SKY

ostrea

先日初めてオイスターバーに行ってきました!



場所はおなじみ新宿です(笑)



Ostreaというお店で外観もしゃれ込んでいますね!

中に入ってみるとカウンター前に氷が敷き詰められていてその上に牡蠣が!!

テンションが上がります!!

牡蠣の種類がありすぎて良くわからないのでオススメを頂くことに…


数分待ったら来ました!!



牡蠣です!!観たまんまに牡蠣です!

奥から手前に向かって味が濃厚になっていくように並べられています。

たしかに!!食べると色んな個性があって面白いです!!



お次は岩ガキの盛り合わせです!!


この3種類も少しずつ味が違いますがどれもこれも美味しいです!!


他にもソーセージやらアヒージョなどのメニューもあって美味しかったです!牡蠣抜きにしても全然いける美味しいお店でした!!



本日もありがとうございました!坂下健太でした!!



-------------------------------------------------------------------

[SKYのアプリが出来ました]

スタッフの出勤情報や待ち時間など色々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

とても便利なアプリになっていますので
ぜひダウンロードしてみてください♪

ダウンロードはコチラより



[受付時間変更のお知らせ]
 
4月1日から最終受付時間を変更させていただいております。

縮毛・ダブルカラー・・・17:00
カラー・パーマ・・・18:00
カット・・・19:00

となっております。
ご来店の際はお気を付け下さい。



[指名料制度導入のお知らせ]

誠に勝手ながら4月1日より指名料制度を導入させていただきました。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
なお指名料は324円になります。



詳しくはホームページまで

-------------------------------------------------------------------