ディズニー | HAIR SALON SKY

ディズニー

こんにちは!
大戸です(^ ^)

先週久しぶりにディズニー行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
{EFB79847-93EB-400B-B30E-522AFB48AEA2}

{85115364-DAFF-443F-A9BA-151B6055B4C5}

ランドです(^O^)/

今回は長女はまだうまれて9カ月なので、嫁さんのお母さんに預けて長男と次男と嫁さんと4人で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりあそこは夢の国でしたぁ(^O^)

日曜日に行ったんですが、かなり暇だったらしく、ビックサンダーマウンテンがなんと30分待ち(°_°)
まぁ乗ってないんですけどね(°_°)笑

{BCA116AB-D33F-4E2D-9300-DA0535A800C6}

{95E725F7-D9E9-4154-9F53-ABF5F3CF3C7F}

{FED0C7D0-E135-4271-8AE3-517BB5A94D57}

{18501F8C-2011-4EE7-98D9-12B217CD054D}

{30B8EFE8-26CB-4032-99D5-A32B3E92C2E4}

{B984052A-7A34-403F-B253-7A39E3907C9F}

{4E5B95B1-F67E-4A73-8F9A-7921AAFD436F}

{F041B468-5D4C-480D-8374-D951E558BEB8}

{6A3E06FD-D55E-467C-BDAF-C0DF5852EAD7}


こんな感じで楽しみましたよー(^ ^)

次は家族5人でいけるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


ではまたぁ(^ ^)







-------------------------------------------------------------------

[SKYのアプリが出来ました]

スタッフの出勤情報や待ち時間など色々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

とても便利なアプリになっていますので
ぜひダウンロードしてみてください♪

ダウンロードはコチラより



[受付時間変更のお知らせ]
 
4月1日から最終受付時間を変更させていただいております。

縮毛・ダブルカラー・・・17:00
カラー・パーマ・・・18:00
カット・・・19:00

となっております。
ご来店の際はお気を付け下さい。



[指名料制度導入のお知らせ]

誠に勝手ながら4月1日より指名料制度を導入させていただきました。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
なお指名料は324円になります。



詳しくはホームページまで

-------------------------------------------------------------------