串カツ | HAIR SALON SKY

串カツ

先日友人のオススメでこちらのお店に行ってきました。




新宿にある串カツ専門店『立吉』さんです。


ここのお店、ストップと言うまでエンドレスに串カツが出てきます!


どれもおいしい創作串カツがガシガシ出てきます!フォアグラとかの食材も使ってたりするので変わり種の串カツも出てきます!
しかも一本180円均一なのでお財布にも優しいです!

次何が出てくるんだろうと楽しみにしていると結構な数の串揚げを食べちゃいます(笑)


新宿行った際は是非行ってみてはいかがでしょうか?


-------------------------------------------------------------------

[SKYのアプリが出来ました]

スタッフの出勤情報や待ち時間など色々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

とても便利なアプリになっていますので
ぜひダウンロードしてみてください♪

ダウンロードはコチラより



[受付時間変更のお知らせ]
 
4月1日から最終受付時間を変更させていただいております。

縮毛・ダブルカラー・・・17:00
カラー・パーマ・・・18:00
カット・・・19:00

となっております。
ご来店の際はお気を付け下さい。



[指名料制度導入のお知らせ]

誠に勝手ながら4月1日より指名料制度を導入させていただきました。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
なお指名料は324円になります。



詳しくはホームページまで

-------------------------------------------------------------------