町田市民になります。 | HAIR SALON SKY

町田市民になります。



こんにちわ!日髙です!




ちょっと前の記事で物件探しの事を書いたんですが…




ついに引っ越し先が決まりました!(笑)




この前見てお気に入りだったところは
残念ながら先約が入ってしまい埋まってたんですが、




別の物件を紹介してもらって
話を聞いてると、なんか知ってる道のりで、




辿り着いたらやっぱりそうでした。




この前お邪魔した、副店長の川添さんの家のスグそば(笑)




入居は8月からなんですが
そこはこれからリフォームが入るとの事なんで丁度いい感じです。




広さも家賃もいい感じなんで今から楽しみです!




歩いて行ける距離にリサイクルショップがあるんで
とりあえずそこで家具家電揃えようかと思ってますひらめき電球




また数日後に不動産で契約があるので行ってきます(=⌒▽⌒=)



では!



-------------------------------------------------------------------

[SKYのアプリが出来ました]

スタッフの出勤情報や待ち時間など色々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

とても便利なアプリになっていますので
ぜひダウンロードしてみてください♪

ダウンロードはコチラより



[受付時間変更のお知らせ]
 
4月1日から最終受付時間を変更させていただいております。

縮毛・ダブルカラー・・・17:00
カラー・パーマ・・・18:00
カット・・・19:00

となっております。
ご来店の際はお気を付け下さい。



[指名料制度導入のお知らせ]

誠に勝手ながら4月1日より指名料制度を導入させていただきました。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
なお指名料は324円になります。



詳しくはホームページまで

-------------------------------------------------------------------