こんな音楽が好きですその4  SKY坂下 | HAIR SALON SKY

こんな音楽が好きですその4  SKY坂下

今日は、坂下が、勝ってにシリーズ化してる、自己満好きな音楽紹介しようのコーナー!!!!

本日で四回めとなりました。

今回は僕の好きでたまらないスカパンクバンドを紹介します!





FRUITY - Summer Camp





はい!一言でいえばショボイですねw

でもそこが、かっこいいんです!スカパンクからすでにはみだしてる感満載のこのバンド。

日本最初期のスカパンクバンドのひとつと言われています。90年代中期の日本のパンクシーンが隆盛する中で1995年に結成され、1997年までの約二年で、解散。

後にFRUITYに影響を受けたバンドもちらほらいます。

僕が、知った時はすでに解散してましたが、色んな音楽を知りたいと思わせてくれたバンドです。

だってこんなにショボイのに、キャッチーで、かっこいいっってズルいっす!

このバンドが良くいっしょにやってたバンドには
HUSKING-BEEや、Back Drop Bombなど今やレジェンドともいえるAIR JAM世代の大御所バンドもいたりします。

FRUITYのメンバーで、ボーカル(後期はDr)のJxJxは YOUR SONG IS GOODという南国インストおっさんバンドでも活躍中です。こちらも相変わらずメロディセンス抜群です!

音楽は改めて、技術、うまさ、だけではかっこいいものは造れないんだなと思いました!






YOUR SONG IS GOOD / A MAN FROM THE NEW TOWN



一応ユアソンの曲も貼っておきました!

これからの暑い気候にはもってこい!

そんな素敵なバンドを今回も紹介させていただきました!


本日もありがとうございました!坂下健太でした!!


-------------------------------------------------------------------

☆SKYの今月のオススメ☆


[炭酸で頭皮と髪をリフレッシュ]
 
SKYでは炭酸を使ったトリートメント・スキャルプなど

いくつかのコースをご用意してありますので、ぜひ一度お試しください♪



[メンズエステ]

シェービングで普段は自分でできない部分までキレイにすっきり。

眉毛も整えてワンランク上の『男』を目指しませんか??


-------------------------------------------------------------------

当店をご利用したことがない方にお得なクーポンはこちら☆

 ↓↓↓

http://www.sky1987.com/sky/salonguide/coupon.html

-------------------------------------------------------------------