フットサルしてきました SKY坂下 | HAIR SALON SKY

フットサルしてきました SKY坂下

昨日は営業後、みんなでフットサルをしてきました!

今回は諸事情により、残念ながら、AZULの坂本さんが欠席でした。

人数も一応3チーム作れる人数はいたので、ローテーションしながら、試合をしました!





試合前の様子





談話に華が咲いてますね!この後、地獄のローテーションが始まるとは知らずに…



皆で、チームを決めて…





キックオフ!試合スタートデス!!!!











写真ブレッブレwwwww

写真センスが全くないに定評のあるSKY坂下。

ここは、躍動感、臨場感として、甘く見てください!!








SKYスタッフは運動嫌いな川添さん、甘利さんは気のりしてない様子でしたが、始まってみれば二人とも機敏なうごきをしてました!



ゴールの匂いがしてきましたよ!!!




シュートしたボールの行方は…!!!





まさかのキーパーのウィークポイントへwwwwwww


皆真剣だからこそのアクシデントですね!しょうがないですね!




僕がキーパーの時に二回ゴールネットを揺らした川添さんはとても嬉しそうでした!


写真は最初のみんながアグレッシブに動けている時のを抜粋しました。



中盤~後半の写真はお見せできないくらいの、疲労感が満載だったので、ひかえさせていただきます。


今日の筋肉痛は言うまでもありません!


今回は僕自身、転んでただけなので、次回は大車輪の如く活躍したいですね。


フットサルは毎月の恒例行事にする予定なので、次回は全員で、できるといいなと思いました!


「あ~からだボロボロ」が今日一日口癖になってる坂下健太がお送りしました!

ありがとうございました!









-------------------------------------------------------------------

☆SKYの今月のオススメ☆


[炭酸で頭皮と髪をリフレッシュ]
 
SKYでは炭酸を使ったトリートメント・スキャルプなど

いくつかのコースをご用意してありますので、ぜひ一度お試しください♪



[メンズエステ]

シェービングで普段は自分でできない部分までキレイにすっきり。

眉毛も整えてワンランク上の『男』を目指しませんか??


-------------------------------------------------------------------

当店をご利用したことがない方にお得なクーポンはこちら☆

 ↓↓↓

http://www.sky1987.com/sky/salonguide/coupon.html

-------------------------------------------------------------------