お久しぶり です。どうも、借金男の逆転人生です。いま、現在ブログを書いてモチベーションや喝を入れる為に始めましたが心に余裕が無くなり生活も出来ないぐらいになってしまいました。フォローしてくれた方々ありがとうございます。いまは、頑張って働いて寝るまま惜しんで働こうと思っているので一旦お休みさせて頂きます。普通の生活にもどるよ。Twitter @tamurayaho でも、発信したりしてます。