宇宙人しっぽ天津旅行1日目宇宙人あたまは、ホテルのお風呂をみんなで満喫して終了キラキラ


いつも、マンションのユニットバスでお湯に浸かれないから、子供達は広くて、洗い場があって、大きなお風呂に大興奮ラブ


日系のホテルなら、きっと広いお風呂だと思って、ニッコー天津を予約して大正解だったルンルンキラキラ



天津2日目は、市内観光グラサン



イチバン良かったのは、

{E916CC67-2E04-490A-8082-7487C7742312}

天津タワー乙女のトキメキ


ここ、展望デッキがあるっていうから、迷わず登る口笛


{E00E52D9-C49E-439B-A8E7-B81C6D02D94D}


タワーから見た、景色びっくり

天津の街は、比較的綺麗に整備されてるし、何となく福岡に似てる気が照れ

まだ寒い季節だったから、タワーの周りの湖日に凍りがはってますーガーン



私は、綺麗な景色で感動していたんだけど



コレ下矢印




{3D41E888-A123-4EE9-8839-3992FED27925}




我が子たち、景色そっちのけでUFOキャッチャーに釘付けチーン



子供達には、あまり遊ぶとこも無かったから、天津はつまらなかったのかもタラータラー



次に来るなら、パパと2人でゆっくりかなウインク