みなさん、おはこんばんにちは音譜

 

Catの語り部屋に来てくれてありがとうラブラブ

 

かなり久々の更新ですね。みなさん、お元気ですか?

 

私は絶賛風邪気味です(ツラピッピ絶望

 

6月はね、すっごい忙しいのよ滝汗

 

文化祭はあるわー、期末考査はあるわー、その間に3週連続で検定があるわーでもうバッタバタ🦗

 

ちょうど今日で期末考査が終わったわけなんだけどもね、1日挟んだらもう簿記検定なのよ。

 

大変よ、ほんとに。

 

てことで、話は変わるんだけどさ。真顔

 

どうやらこの時代、「MBTI診断」とやらが流行っていた(いる?)ようですね

 

友達がやってるから私もやってみたのよ。

 

結果がこちらんっ!!

ダウン        ダウン

 

 

私は、ENFJ‐A、つまり主人公!ほぉ?キメてる

 

詳細を簡潔にあげてみると、

 

正しいことを主張する

 

深入りする

 

リードする

 

だそうですわよ(急なお嬢様言葉汗

 

しかも当たってるのよね。すごいなポーン

 

三毛猫オッドアイ猫今日の一言オッドアイ猫三毛猫

 

そろそろ小説上げたいんだけど、まだできてません(笑)

あと1年待って(なんでよ)

ブーケ2ブーケ2

じゃ、またね! °˖✧BYE BYE✧˖°