えー、あけましておめでとうございます~(遅いて)

 

2024年になって一発目の投稿が2月13日という、、、(白目)

 

まぁ、あのぉ

 

私ね1月めっちゃ忙しくて、ブログ書く暇なかったのよ

 

具体的に説明しろって?しょうがないなぁ~もぉ

 

まず、学校始まって早々に冬休み明けテストがあったから

 

その勉強してました、はい。(?)

 

んで、検定を2つ1月中に受けなきゃいけなかったのね

 

その検定というのが、

 

「全商情報処理検定」と「全商簿記実務検定」だったんだ

 

それが、かなりむずいのよ。だから放課後学校残って、勉強をしてたの。

 

あとは、ずっと学校に行ってたからその疲れが全身に来ててね、、

 

(ちなみに、体育の授業が最悪なことに「持久走」で、、、もう泣くよ?さすがに)

 

まぁなんやかんやあってこの深夜に投稿することになりました

 

 

はーい、ということでね、これまでに私が受けてきた検定の結果、晒していくぅ!!

 

写真はないんだけど許して、、ね!

 

まずは、昨年の投稿にあります、「漢検2級」の結果から行きましょうか。

 

結果は、、、、、合格でしたぁ!!

 

ギリギリだったけどwでも、1年の中で最初の合格者私私なのでちょー嬉しい!!

 

ポンポン行きまーす!!(眠いんで!!)

 

全商英語検定3級

 

結果、、、、、合格飛び出すハート

 

全商ビジネス計算実務検定ビジネス計算部門2級

 

結果、、、、、合格飛び出すハート

 

全商ビジネス文書実務検定速度部門2級

 

結果、、、、、合格飛び出すハート

 

全商情報処理検定2級

 

結果、、、、、合格飛び出すハート

 

全商簿記実務検定2級

 

結果、、、、、合格飛び出すハート

 

まさかの全て合格という結果でしたw

 

どれかは落ちてると思ったそこのあなた、舐めないでくださいね

 

以上、2学期の期末考査、数学で20点台を叩き出したCatでした!

 

今年もよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコ