お疲れ様です。ゆる~く遊んできましたw  

 

まずは、機内食から

 

これは前菜です。お上品な事~いつもコンビニ弁当なのでw

 

7時間の飛行時間は~加齢にともなって辛くなってきました^^

 

無事に、ングラ・ライ国際空港に到着して、ビザの支払い50万ルピアを

 

カウンターで払い、入国審査は自動ゲートで楽になりましたね^^

 

それで荷物を受け取り、E-CDのQRコードを係員に見せてスキャンしてもらって

 

観光税15万ルピアを払ってお迎えのガイドさんと合流してホテルまで送迎を^^

 

チェックインして到着祝いをしに、街のお店でご飯を^^

 

 

 

定番のビンタンビールとナシゴレンで乾杯^^

 

ここのナシゴレンは、まじに美味しいですよ^^

 

フライトの疲れもあり、すぐに寝ました^^

 

次の日、朝食w食べてすぐ海に波をチェック。

 

 

いや~綺麗とは言えませんが、やっぱり海は良いね^^

 

軽く~波乗りをやって、休憩~

 

 

 

シミだらけの顔と~海から上がったばかりだから、カツラも~^^

 

疲れたから部屋に戻って、レンタルバイクでスーパーに買い出し^^

 

夜ご飯はこちら^^

 

 

日本じゃ行かないけど食べてきました^^

 

 

キムチの盛り合わせが~辛かった~^^次の日下痢~

 

 

肉もたくさん食べた後、カルビクッパまで食べました^^

 

次の日も軽ーく波乗りをやって、その後レンタルバイクで

 

 

スターバックスのデワタ店にお茶を^^いや~綺麗なお店でした^^

 

 

 

 

 

いや~東南アジア最大級~良かった^^

 

夜ご飯~まだ3日目なのに日本食が食べたくなり^^こちらに

 

 

SUSHI HIROさん

 

 

 

 

ごちそうさまでした^^

 

そして、ホテルの朝食も飽きたので、こちらで朝食を

 

 

バリベーカリーさん

 

 

 

カレーパンと、クロワッサン^^ごちそうさま^^

 

バイクで20分くらいだったかな~グーグルマップで、

 

どこでも行けますよ^^

 

 

 

ホテルに帰って,軽く波乗りして、今日はビーチで

 

マッサージ^^身体も少し楽になり部屋に戻って

 

昼寝したw

 

さて夜ご飯~

 

 

まずはビンタンでしょ^^

 

 

牛のたたき^^美味しかった^^

 

 

シーフードパスタ、ガーリックが、たっぷり入って元気が出る^^

 

なんか、小腹が空いたので~やっぱり男はこれでしょ^^

 

 

 

 

テイクアウトして、食べて寝ましたwまじに美味しい^^

 

そしてホテルで朝食を食べて、波乗りをやって帰り支度をして

 

チョックアウトしてガイドさんに送迎をしてもらって空港に^^

 

チェックインして、時間があるのでこちらでゆっくり^^

 

 

 

中は軽食があり、ビンタンやワインもありました^^

 

コカコーラ、スプライトは~全然冷えてなくてw残念^^

 

中にいた方は、皆さんお金持ちそうで、俺みたいな

 

偽物はいませんでしたwまた来年に行くために

 

会社の犬となり頑張りますw

 

成田に無事に到着~皆さんが待っていてくれましたw

 

 

いや~ありがたい^^現実が待ってる~w

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます^^

 

これからも、皆さんと健康で仲良く行けたら嬉しいです^^