まぁ、多少は予想できていましたが、息子への嫌がらせ被害が再発いたしましたガーン
(以下長いです、読むに値しません、ただの個人的記録です)

小2の時に息子が受け始めた暴力と嫌がらせ被害・・・


当時(小2の時)の小学校スタッフは↓
校長:新任で一般教師時代からの嫌われ者との噂(頼りにならない予感)女性

教頭:穏やかな人当たり(言うときは言う様子だが迫力に欠ける・・・でもよくやっていただいており、唯一頼りになる存在)女性

担任:男性新人教師(音楽の才能は素晴らしいが、優しいがために生徒にナメられている様子、ただの放置マンアセアセテスト直しもさせずに手抜きプレーのオンパレード)

↑上記の様に生徒への圧力に欠ける迫力のない布陣(笑)期待していた当方がダメでした(笑)
お陰で、こちらが何回も学校へ出向くハメにショボーンクソーあの親子にあの時に怒鳴りあげておけば良かった!!

小3時の小学校スタッフ↓
校長:変わらずショボーン(この人物は何につけてもダメ、早う転勤しろグラサン
教頭:転任(男性・何やら噂では怒る時は怖いとの事で頼もしい予感)
担任:ある程度ベテラン男性教師(僕はイジメを放置しません、都度報告してくださいと言ってくれている・・・やっぱり去年の担任は放置してたんかムキー)頼りになる存在照れずっとこの先生がええわー(笑)

↑この様に、去年に比べて頼りになるメンバーのため、最近は学校任せにしています口笛
教頭が何かキツい事を加害者側に言ったのか、その後ピタッと嫌がらせは無くなった状況でしたOK(付きまとわれる事も含めて)

しかし!!
前置きが長くなりましたが、2学期に入って息子が首を傾げる場面がチラホラ出てきたとの事ガーン加害児童をSとします。

息子の帰宅途中に、目の前に突然Sが偶然を装って現れるようになったとの事ガーンそのパターンが徐々に増えてきた様子ガーン(陰でチラチラ様子を見てたっぽいガーン
ある日、息子が何か係の関係で少し帰りが遅くなり、その下校中にSが自転車で後ろから付かず離れずで家まで着いてきたようですびっくりアセアセ息子は気付かないフリをしながら家まで直行・・・ついに自宅も知られてしまいましたガーン

こいつは精神的にヤバい・・・ストーカーだガーン

以前は脅し文句だった警察に通報する可能性が高くなりました(笑)
あれだけ何回も言ってきたのに、効いてない笑い泣きやはり、私が怒鳴り散らしておくべきでした・・・スゴい後悔ガーンナメられるのが嫌な私(笑)

被害後の家族の会話↓
食卓で妻が私への報告・・・
妻「なんか、Sが家まで付いて来たらしいんよガーン
私「え!?アセアセ
息子「(息子が嫌がらせの状況を説明し)Sは分かってない、やっぱり父さんが怒鳴って泣かして欲しいプンプン
私「やっぱりナメられとるなぁ(笑)怒鳴り散らす機会があればやるで!?
妻「S、もうストーカーよなぁアセアセ犯罪者じゃんアセアセ
息子「家を知られたし、どうしたらいいん!?怖いわーガーン
妻「うちって防犯カメラが付いとるじゃん!?
私「そうよ、何かあったら警察に通報して防犯カメラのデータを出すからグラサン
テレビ画面に防犯カメラの映像を表示して、ちゃんと写っている事を息子が確認キョロキョロ
妻「これ、何かされたら全部わかるよチュー
息子「でも、やっぱりあの時に父さんに怒鳴っておいて欲しかったわ!!(本当にこのおねだり高頻度でします笑)」
私「そうよなーここまできたら後悔よ、ゴメンチューアセアセもし何かされたら、防犯カメラの映像を持って警察に突き出すわグラサンとりあえず先生に言っておくべきじゃない!?
妻「まずは先生に手紙を書くわOK
私「頼むわー、まずは学校に言われた通りにしようOKもし親子と会う機会があったら今度こそ怒鳴ってやるから安心して口笛

↑このような流れで事は進み、まずは担任の先生に状況を報告する事にウインク
まぁ、私としてはまた親子を謝罪の場に引き釣り出して怒鳴りあげて親子共々泣かせたいところ(笑)
妻や息子は私のヤ◯ザまがいの100%(怒りMAX)を当然知っているので、特に息子は楽しみにしています(笑)とにかく機会が無い笑い泣きいきなり怒鳴り込みに行くのはスジ違いと思いますのでてへぺろまずは証拠を取り、現場を押さえたいですグッ

先生への報告でどうなる事か・・・おそらく前回もかなりキツく言っているはずなので、次は出席停止とか!?
それでは続編をお楽しみに(笑)
事の成り行きについては過去ブログをご参照くださいウインク
(これはフィクションではありません)