①まずは20年勤続表彰の時にもらった商品券がある事を思い出し、それを使ってマッサージ機(MS-08-GR)を購入しましたニコニコ
最近、息子が腰や背中が痛いとか、肩をもんでくれと年寄みたいな事を言うので、ちょうど良かったですてへぺろ
結果、「これ気に入った音符」と息子がほとんど使用しています(笑)


②お次はこちらの「電動かき氷機」
手動タイプを持っていましたが、電動でフワフワなかき氷ができるのは無いかと探して、ドウシシャのを買いましたウインク

↑こんな特典も付いてきてラッキー音符また作ってみよ~チュー

食感はフワフワになりましたが、なかなか写真のようにキレイにできませんね(笑)

③トドメはプール(笑)
よく行く近所の屋内プールへ息子と2人で行ってきました照れ2時間ほどタップリ泳いだ後は、帰ってまたかき氷を作らされました(笑)