先月受けた中学受験実力判定模試の結果がWEB公開されたようですキョロキョロ

「模試の結果が出てて全国2位だったよびっくり」と、妻から慌てたようにLINEあり(笑)

その結果に私もビックリびっくり
2科目300点満点中、275点ニコニコ
この点数は自己採点で分かっていましたが、「みんな高得点じゃないの!?」と、模試のレベルがイマイチ分からない状態でしたキョロキョロ

結果・・・

偏差値69オーバー(笑)

全国2位(笑)

良い意味で変態の領域だと個人的には感じています笑い泣き

算数キョロキョロ
全体の1位びっくりアセアセ

国語キョロキョロ
まぁ、苦手な科目にしてはよくやったウインク

これまで、公文から始まり、自宅学習や能開センター等の宿題をやらせたり(答え合せや予習を含めて)と、親の負担が大きく、実は息子に勉強を止めてもいいよ!?と何度か話をしていましたえー

それでも、できる限りやりたい!!今まで頑張ってきて、今すごく楽だから音符・・・と意欲十分チュー

妻と何度も話をして、やる気があるのに止めさせるのも可哀想えーんとの事で、ズルズルここまで来ましたびっくり

ここまで来ると、逆に止めてしまうのはもったいないと貧乏くさい根性が出ていますてへぺろなんとか息子のテンションを保ちたいと思いますグッ


ご褒美(ヒヨコとの触れ合い)を前借りでGWに連れて行きましたが、明日にでも息子の好きな物を食べに連れて行ってきます照れ