早いもので小3がスタートしましたニコニコ

以前、息子に暴力をふるったりイジメたりしてきた子は小2途中から支援学級へ行った事もあり、その後はクラス内が落ち着いていたとの事キョロキョロ

クラスの皆からも嫌がられていたようです(笑)

もう一人、授業を妨害する子がいるようですが、その子も今学年から支援学級へ行ったびっくりとの事で、更にクラス内が落ち着いていたようです(笑)

支援学級へ行った子が5人(?)ぐらいいる事や転校した子がいた事で2クラス(入学当時は20人ずつ)がひとクラスになったようですキョロキョロ


入学から2年連続で新任の先生だったのですが、心配していた3年連続とはならず、ホッとしていますチュー

なにしろ問題のある生徒が多いので新任ではキツいと夫婦で感じておりましたのでえー
まぁ、息子も気に入らない事があると学校から脱走する問題児でしたが(笑)

トラブルに巻き込まれず、平和に楽しく過ごして欲しいですウインク