そろそろ行きたいね!!・・・と家族3人で話していてドライブがてら行ってきました照れ

まずはお決まりの蒜山大将てへぺろ
大人2人、小学生1人の3人で7800円チュー
結構なお値段します(笑)


有名人も来ているようですねキョロキョロ


やはりラム肉は最高びっくり音符
3人で「美味しいねー」等と言いながら、たらふく食べました(笑)


満腹になったところで、車で5分ほどの場所にある蒜山ジャージーランドへ口笛
本当にいつものパターンです(笑)

エサやり料金はセルフサービスウインク
ひとカップ100円OK


軍資金100円玉ばかりを10枚握りしめて、色々な馬にエサやり口笛

乗馬体験もできますが、最近は息子は希望してませんチュー

その他、ソフトクリームを食べたり、牛乳を飲んだり散歩したり楽しめたようです音符

また秋頃に行こう!!と満足した息子でした爆笑