本日より春期講習が始まりましたニコニコ

内容はさておき、周りの子たちがシャーペンやボールペンを使っていたようで、鉛筆は息子だけ(笑)

恥ずかしいと思ったのか、マジックペンでノートを取ったせいで、裏にうつったりでグチャグチャガーン

息子の希望で急遽シャーペンを購入する事になりましたチューアセアセ
1000円ほどのシャーペンです笑い泣き笑い泣き
そんなに高いのを選ばなくても(笑)
試し書きして、一番しっくりきたようです(笑)

お試しで入会してない子は1000円ほどで春期講習を受講できるので、たくさん生徒がいたようですキョロキョロテキスト代込みですので、お得ですびっくり
あと結構、宿題が出たようですキョロキョロ

コツコツ頑張ろうねグッ