2024年3月3日に能開センターで実施した学力テストの成績がWEBにて本日3/18公開されましたニコニコ



WEBにアクセスして、個人のページにアクセスすると「WEB成績カルテ」という箇所がありますキョロキョロ

そこをタップすると成績が見れるようになっていましたOK最初なので、焦る気持ちを抑えつつ迷いながら操作・・・お、これはランクSキョロキョロん?ランクの価値分からん・・・


点数は、200点中175点を獲得して、偏差値65びっくり

内訳は算数85点、国語が90点でした音符

全国の能開生徒845人中36位びっくりアセアセ

す、スゴいガーン


最初に能開で受けた学力テストにしては非常によくできたと思いましたびっくり

成績分布はこちら↓
ちなみに算数で正答率1.8%の問題があったようで、それを見事に正解しましたびっくりあとはお決まりのイージーミス(笑)

↓各問題ごとの正答率などですウインク


「偏差値65以上でご褒美ねチュー」と伝えていましたが、ギリギリでミッションクリア(笑)またもやご褒美を用意しますグッ父さんの小遣いから捻出笑い泣き

本当に毎日よく頑張ってます鉛筆

次回は偏差値68以上でご褒美にしよう!!・・・と息子と話をしていますウインク