来たる11/3(金)にある全国統一小学生テストに向けて、対策勉強会をしてくれるとの事で、行かせてきましたニヤリ

マニアックな問題が多い噂がありましたので、試験当日に変な戸惑いが無いように味見をさせたかったのです(笑)

息子と一緒に自宅から自転車で会場へ向かいました口笛
(田中学習会の建物は、確か昔に家電量販店が入っていたような記憶が・・・)

算数を中心に勉強会があったようで・・・
50分間、みっちり勉強したそうです笑い泣き
結構正解しとる!!さすがです音符

最後の問題だけが、時間オーバーでできなかったみたいですアセアセ

最後の2問以外は全問正解でしたびっくり
時間が足りなくてできなかった問題が1問、イージーミスは1問グッ

まぁ、この調子なら、本番も何とかなりそうですウインク

くもんで基礎力を付けておいて良かったですね照れ

算数中心でしたので、国語の問題と解答を持って帰ってきましたので、後日させようと思います口笛