久しぶりに行って来ましたウインク

自宅から車で高速道路を使って約2時間車
息子は車内で退屈するので、タブレットでU-NEXTのアニメをひたすら見ていました音符

蒜山に到着して、空いているうちに腹ごしらえてへぺろひるぜん大将というジンギスカン食べ放題のお店でラム肉をたらふくいただきました口笛
息子がラム肉を食べれるようになったから良かったですおねがいトウモロコシやサツマイモもよく食べていましたがニコニコ

満腹になり、いつものパターンで蒜山ジャージーランドへ車ひるぜん大将から近いから良いです音符
息子は馬糞の臭いが漂う中で、馬にエサやりニヤリ

中には、前髪パッツンの馬も(笑)ええようにカットされてます爆笑

ソフトクリームや蒜山牛乳を堪能して、「次は3月頃に来よう音符」と、お気に入りのスポットですね口笛