息子のリクエストで、またまた家族で串揚げパーティーしましたてへぺろ


前回で、息子がエリンギにハマり、不足してしたので、今回は倍増してやりましたウインク

具材としては、肉は豚バラのみニヤリ今回は、ちょっと脂身が多かったえー

ズリは妻の好物ですが、スーパーに無くて断念しましたガーン


あとは息子が食べそうな具材のエリンギ、ニンニクグッ

妻と私がハマってるナスチュー

私の希望でオクラをチョイスしましたOK
夫婦で、ひたすらカットや串刺し作業に明け暮れました笑い泣き

材料費は、2食分4000円でお釣が来るぐらいのコストでしたびっくり

我が家は、フライヤーが大活躍です爆笑

家族でハマっているので、またやると思いますおねがい