2023年3月にいただきましたウインク

学習については、2学期より【A:よくできる】が2つ多い7つのA評価をゲットびっくり 残りは全て【B:できる】でしたOK

算数はオールAびっくりさすが!!

よく頑張りましたグッ



学校生活では、念願の【◎:よくできる】を2つもゲット口笛

残りは全て【○:できる】でしたニコニコ


今学期は、学校から脱走する事が全くなくなりました!!普通の子なら当然ですが笑

担任の先生からも、精神的に成長してきて、クラスでも中心的な存在ですとのお言葉をいただき、感激ですおねがい相変わらず「学校は退屈アセアセ」と言っておりますが笑い泣き


2年生になっても、この調子で頑張ろう筋肉